ダイエット中の肌トラブル、吹き出物・肌荒れ。「緑黄色野菜ジュース350」の口コミ。

ダイエットが順調なあなた、最近お肌の調子はいい?

ヒアロ01

やせる事に夢中になって、お肌のケア手抜きになってない。

ダイエットで、食事制限したり、偏った食事をしてると
栄養バランスが崩れ、その影響はお肌にもあって、
吹き出ものや肌荒れのなどの肌トラブルを起こすそうです。

だから、ダイエット中でもバランスの取れた食事は大切で
特に野菜にはビタミン・ミネラルや酵素などが豊富に含まれ
肌や体にはとても大切な栄養素。

あなた、野菜はしっかり食べてる?

野菜001

厚生労働省も一日に摂る野菜の量を350gと推奨してくらいだから、
人の体にとって野菜は必要不可欠の物と言えますね。

でも、350gもの野菜食べると言っても、そう簡単な事じゃないよね。
野菜も時には値上がりすることもあるし、買いだめもあまりできない。
それに、野菜が苦手だと余計食べたくないよね。

簡単に野菜を摂ると言えば、最近はかなりメジャーな青汁があるね。
でも、味が青臭かったりで飲みにくいと続けられないよね。


そこで、毎日の野菜不足を補うため続けられる飲物、
ミリオンの「緑黄色野菜ジュース350」がおすすめ。

カラダにやさしい温野菜ピューレ製法!「ミリオンの緑黄色野菜ジュース350」

一日に必要な野菜350g分をギュッと缶に詰め込んで
忙し朝や普段なかなか野菜が採れない方もお手軽に飲め便利。

「温野菜製法ピューレ製法」で高い栄養価。
野菜をコトコト煮込んで、皮ごとピューレ状のジュースに。
よくある野菜を搾った野菜ジュースと違い、
栄養価の高い「皮ごと」煮詰めて作っています。

保存料・着色料・香料無添加。
安全性を高め、小さな子供や妊娠中の方も安心。

野菜ジュ01

 口コミ・・・ 

・今までの野菜ジュースのイメージと違って、独特な青臭さがなく、
 スープのような優しい味です。
 美味しいし、野菜不足も解消できて大満足です。

・飲んでいると体の調子もよく、肌が荒れなくなってきました。
 飲み心地もドロドロしていて、野菜丸ごと食べている感じがして 
 とても気に入っています。
 野菜臭さもなく、野菜の甘さがあって飲みやすくて、私は好きです。

・色々なメーカーの物を飲みましたが、ひと口で「これは違う」と感じました。
 なにより、濃くて飲みやすいです。
 無添加だから、野菜素材そのものの味なので飽きが来ない。

・一人暮らしで、なかなか野菜がとれないと同僚に相談したら、
 この野菜ジュースを紹介されました。
 1缶に350gの野菜を使っていることにおどろきました。
 今はネットで購入し、疲れている時の栄養補給として飲むようにしています。

・不規則な生活で栄養も偏りがちだったので、この野菜ジュースを飲み始めました。
 それまで野菜ジュースは飲んでいましたが、
 ミリオンの野菜ジュースは全く違う野菜ジュースで、飲んで衝撃でした。
 濃さが違う、青臭くない、野菜の旨みが味わえるジュースです。
 野菜を摂った実感が得られます。

・何といっても、濃さですね。飲んだ時のドロドロ感が、
 野菜を丸ごといただいているといった感じです。
 菜の青臭さもなく、美味しく飲めます。

野菜まるごと使ってるから、甘みのある野菜本来の旨みが味わえますね。
たかがジュースではなくて、栄養バランスの取れた飲み物で、
毎日続けて健康的な体作りができ、お肌も体もキレイに痩せられれば、
もっとうれしいね。


最近は、食の欧米化が進み、慢性的な野菜不足の状態になり、
体が重くなったりだけでなく、やる気が出なくなったり、
と深刻な傾向にあるようで・・・。

毎日健康に過ごすためにもしっかり野菜を取り続けることは大切ですね。

息臭ってる?気にる口臭予防に。満足度94%「ブレスブロック」の口コミ。

口の臭いが気になる事ありませんか?

仕事で打ち合わせで人と近距離で話す時、
相手の方の口臭が臭うことありませんか?

ブレスブロ02

その時、自分の口臭も臭ってるのかな?
って気になるよね。

口臭って自分ではなかなか気が付きにくく、
自分の息が臭ってるか聞きずらいし、
他人の事でも言いずらいよね。

話す相手の鼻をすすったりの
ちょっとしたしぐさが気になってしまい、
肝心な仕事の内容が頭に入らなかったり、
ストレスになったりませんか?

口臭で人の印象も変わってくるよね。


一言で口臭と言っても、
食べ物や病気、ストレスなどの精神的なものなど
色々な原因がありますね。


口の中が乾かないように水分補給したり、
休み時間に歯磨きをしたりと口臭対策されてますが、
一時的な効果はあるけど、持続性はないですね。


そこで、お口の臭いを消臭予防する口臭対策サプリメント
【ブレスブロック】 がおすすめ。


仕事で打ち合わせの前や、ニオイのキツイ食べ物のあと
デートの前など、
ブレスブロックを1粒、口に入れるだけ、
噛んだり、舐めてたり、お口の中をさわやかに消臭。


メーカーのモニター調査でも

・近くで話すとき口臭が怖くなくなった。
・口の中がネバネバしなくなった。
・ニンニク料理の後の口臭が怖くなくなった。

など、94%の方が効果を実感されてます。

2つの作用でお口の中をスッキリ。

消臭効果のあるDEOATAK (R)
コーヒー豆抽出ポリフェノールとゴボウパウダーの酵素の力で
悪臭をつかみスピード消臭

天然植物エキスで口腔内コントロール
抗菌・抗酸化作用
ブレスブロ01


 口コミ・・・ 


・仕事柄、打ち合わせなど人と近い距離で話すことが多く
 お昼休みの歯磨きは欠かせません。
 時間がない時でも1粒食べれば自信を持って人とお話し出ます。
 味もスッキリ美味しくてとても食べやすいです。

・食事のあとに1粒食べるだけでニオイが気にならなくなりました。
 口の中が、すっきりとして口臭をブロックしてくれます。 
 小さくて薄いチャック付きの袋なので衛生的で持ち運びも便利です。
 いつもカバンに入れお出かけの必需品です。

・定期的に歯のケアはしてましたが、口臭は歯磨きやマウスウォッシュくらいで
 いつも口臭が気になってました。
 ブレスブロックは口に入れると爽やかで、噛んでも舐めても飲んでもOKなので
 その時々に必要な口臭ケアができるのも気に入ってます。

・期待していた以上の効果ありました。
 小さな錠剤1個を口の中で転がすだけでどうかと思いましたが
 実際に食事の後にかみつぶさずに舐めてみると、
 すぐにスーッとしてきて口の中がさっぱりした感じに変わりました。

・仕事柄食事やお酒の付き合いが多く口臭を気にしてました。
 小さな粒で食べやすく水など無くても使えるところが良かったです。
 ブレスブロックを使うようになってから口臭の悩みが解消され
 自分に自信が持てるようになり嬉しかったです。


口臭対策サプリメント【ブレスブロック】


大切な打ち合わせや、友達とのおしゃべりも、さっと取り出し口に入れれば
自分の口臭を気にしなくて済みますね。
携帯にも便利でいつも落ち歩けば、いつでも安心なお守りになるね。

お口の中がスッキリして口臭が気にならなくなれば、
周りを気にすることもなく、近距離で話す時も、
自分に自信も持て、笑顔で話せるようになりますね。

1粒で口臭を徹底ブロック【ブレスブロック】

出ない・苦しい、お腹が張ってぽっこり。「どっさりマジック」の口コミ。

毎日のようにスッキリでないと、辛いよね。

どっさり001

職場の女の子も便秘で悩んでいて、

普段から出なく、最近3週間くらいスッキリしなくて、
トイレに行ってもほんのわずかで、
お腹も張ってきて、苦しいし、
妊娠まもないころの妊婦さんのようで
スカートやズボンがどれもキツクなった。

冗談半分に笑いながら話してた。

便秘になると、便が詰まって貯まるだけでなく
ガスも溜まり余計にお腹が張って苦しくなるね。
それに、便秘になると腸の働きもよくないから
ニキビなど肌荒れを起こし肌荒れの原因にも。

普段から、運動したり、水分を多めに摂るようにって言うけど、
分かっていても、時間がなかったり面倒で先に延ばしてしまうよね。
夏場は熱中症予防に水分を多めに摂るけど、
トイレの回数が増えて、ちょっと恥ずかしいよね。

薬は、効果が無いものもあるって聞くし、お腹が痛くなったり、
それに薬に頼らないと出ないっていうのもね~

便秘で病院に行くのって恥ずかしいから自分で解決したいよね。

その悩みにおすすめなのが、どっさりマジック♪

厚生労働大臣によって効能・効果が認められた成分を配合でスッキリ。

女性の80%が抱えると言われてる便秘。
便秘は体の中だけでなく、外にも現れ肌トラブルを起こす原因にもなって、
便秘は、美容・健康の大敵をも言われてます。

主成分のブランタゴ・オバタは、90%以上の天然植物繊維を含み、
腸内で老廃物をクリーンにしながら
腸内環境を整える働きがあり、どっさりをサポート。


ブランタゴ・オバタが胃の中で38倍にも膨らんで
胃の中の糖質や油を包みながらゲル状に固め腸へ送りスッキリ放出。

胃で膨らむから満腹感が得られ食事の量を減らす効果も。
また、カロリーの吸収も抑られダイエットサポート効果も。

腸内環境を整えお腹スッキリに。

パントテン酸カルシウムがビタミンCの働きを助け美容対策にも。

1日1包を、水と一緒に飲むだけ。

飲むだけで、スッキリとダイエットや美容効果も期待でき
これひとつで、便利ですね。


 口コミ・・・ 

・食事制限はお腹がすくからどうしてもムリでした。
 それ以外の方法を探してる時にどっさりマジックを知りました。
 試しに買って飲んでみたら満腹感もあり、これならできそうです。

・出産後子、体重が増えて何とかしたいと思ってましたが
 無理なく痩せられる方法はないかと思ってたところに
 どっさりマジックと出会いました。買って良かったと思います。

・薬を飲まなければスッキリできないので、薬に頼らない方法と思ってました。
 どっさりマジックを飲んだら、すぐに効果が出て嬉しかったです

・ストレスがたまると過食になってしまい困っていました。
 でもどっさりマジックを飲んだらそれだけで満腹になるので、過食せずに済みました。

・夏までに手軽に痩せたいと思って購入してみました。
 一日一包が目安と書いてあったので、朝昼夜の食事前に分けて飲むようにしました。
 食事の量が以前より少なく食べ過ぎることが無くなりました。

・お腹のお肉が気になって食事をするのが億劫になってましたが、
 飲み始めてからはお腹が一杯になって食べる量が少なくなりました。
 便秘も少しづつ改善されスッキリしてきました。

・ガンコな便秘気味でとても辛く病院に行こうと思ってましたが、
 どっさりマジックで解放されました。
 本当に辛かったので、スッキリできとてもうれしかったです。

スッキリ快腸になれば、お腹もハリもなくなり苦しさらか解放され、
「このまま一生出ないんじゃないか」なんて悩みも解決ですね。

キツク感じてた服も無理なく着られるようになり、
肌荒れもなくなり、キレイなお肌にメイクで隠すことなくなるね。

「どっさりマジック」でお悩み解決しませんか?
便秘解消サプリメント【どっさりマジック♪】

歯の黄ばみ・汚れ・口臭、自宅で簡単ケア。61%OFF「パールホワイトPROEXプラス」の口コミ。

人前で話す時、笑った時、黄ばんだ歯だと恥ずかしくて、

大きく口を開けられないよね。

友達や、職場の人たちと話す時はもちろん、
仕事で人前で話す時も歯が白いと、清潔感あって、
見た目の印象もいいよね。

パールホワ03

白い歯の人って、憧れるし羨ましいよね~

自分の歯が白くない事で口を大きく開け話せかったり、
相手の目線も気になって、落ち着かない。
って事ない?

歯が黄ばむ原因にタバコやコーヒー、色の濃い物が原因と言われてるけど、
普段、そんな事いちいち気にしてたら、何も口にできなくなるよね。


毎日、きちんと磨いてるのに、歯の黄ばみってなかなか落ちなくて
あれこれ歯磨き粉を変えても効果なく、
歯医者でホワイト二ングするのもいいけど、時間やお金もかかるから、
できることなら自宅でホワイトニングしたいよね。


自宅で簡単にホワイトニングできる、

パールホワイトプロEXプラス

ホワイトニングだけでなく、歯茎の健康や口臭予防もでき、
普段、歯の事で気になってる方におすすめ。

パールホワ02

3つの成分で、ホワイトニング
メタリン酸Na・ポリリン酸Na・DL-リンゴ酸
歯と汚れの間に入り込み引きはがす。

薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)で
歯周病菌を殺菌、歯周病予防に。

天然由来の成分で爽やかに、口臭予防にも。
パールホワ01


研磨剤不使用で歯を削ることなく、刺激もなし。

自宅で出来るから、普段通りの生活リズムでOK!
口臭予防や殺菌と炎症を抑え虫歯予防にもなるから
歯磨きしてるだけで、ホワイトニングと歯の健康と両方で
画期的で、便利だね。

歯ブラシ

 口コミ・・・ 

・いつもの歯磨きの後に数滴たらして使うだけでとても簡単で、
 歯磨き粉のような味で違和感なく使えました。
 使った後は口の中がすっきりして、歯がつるつるになります。
 続けていると歯が白くなり、汚れも付きにくくなったように思います。
 自宅で手軽に使えるのがお気に入りです。
 最初は値段が高く感じましたが歯医者さんでホワイトニングをするより安いし、
 この使用感なら満足です。

・歯ブラシにつけてブラッシングするだけで、毎日簡単に歯のお手入れができます。
 歯が少しでも白くなるように毎日使用しています。
 使用後はお口の中がすっきりして気持ちがいいです。
 口臭予防、虫歯予防などにも効果があるそうなので使い続けたいです。

・歯の黄ばみが気になりホワイトニングに興味を持っていましたが
 高いので、するとこまでは行きませんでした。
 普段の歯磨きの方法と同じように歯ブラシに付けてブラッシングするだけ。
 1回目につかった時にすでに歯の色が白くなっているんですよ。
 自宅でホワインとニングできちゃう歯磨きがあるんですね。
 もっと歯が白くなることを期待して続けます。

・個人的には、香りと研磨剤不使用の点が気に入っています。
 使い始めて10日くらい経ちますが、歯がワントーン白くなった気がします。
 好きな紅茶を飲んでると歯の色が気になりすが、簡単に落ちて白くなっていく感じします。
 お値段結構張りますが、1日1回使い、1本で1ヶ月使えるので、
 クリニックでするのよりは安いと思っています。

・泡立たないから歯が磨いているところをごまかさなく
 隅々までブラッシングできる事を目でよく確認でき安心です。
 矯正しているのですが、ジェルが密着して隅々まで磨けて歯茎もよくなりました。
 器具をとるのが楽しみです。
 程よいミントで口の中がさっぱりします。

・ジェルタイプですが、液ダレしにくいのが使い易かったです。
 ホワイトニング効果は朝晩しっかり磨き続けたら、気になるステインは除去できました。
 磨き終わった後の、歯の表面がツルツルになるのがお気に入りです。
 研磨剤不使用なのにキレイになったイイですね。

・自宅にいながらにして歯のホワイトニングが出来るなんて画期的です。
 磨くたびと歯の表面が白くなったし、歯茎のピンク色がよりはっきりとしてきました。
 普段の歯磨き後に、液体を歯ブラシにつけて歯をみがくだけ。と簡単で
 これなら私にも続けられそう。
 何年間も汚れが沈着してきた歯がキレイになるのは快適です。
 歯周病予防、虫歯予防にもなるということなので色々な意味で嬉しいです。

自宅で簡単にホワイトニングだけでなく、
歯周病の予防、口臭予防にもなって、トータルで歯のケアできて、
歯の健康維持になって、うれしいね。

黄ばみで気になってた歯が白くなれば、気にしないで話せるようになるし、
白い歯で印象もよくなるかも。

印象が良くなれば、仕事やプライベートでも、自分に自信が持て、
会話も弾んで1日が充実しますね。

「パールホワイトPROEXプラス」でホワイトニングしてみませんか?
詳しくは、公式販売サイトで。
歯の黄ばみ・黒ずみもすっきり!

30代後半、くすみ・シミ・シワ、肌ケア。500円!?メロディアンの「水素たっぷりのおいしい水」の口コミ。

朝、メイクしてると時、

最近、肌が変わってきたと思う事ない?

メロ水素水01

30代の半ば過ぎ、アラフォーって意識するころだよね。

20代の頃はハリもあって見た目にも透明感のある肌だったのに、
鏡を見るたび、肌のたるみやシミ、シワ、くすみ?って疑うようになって、
すこしづつ気になっていない?

知り合いの36才になる女の子なんて、どこも体調悪くないのに、
「顔色悪くない?」
って周りの人から言われることが増えてきて、

くすみがあるだけで、なんだか損しているような気になる。
女性なら誰でも、いつまで若々しく綺麗でいたいよね~。
ってショックな様子だった。


肌のトラブルの原因は色々とあると思うけど、

美容液やクリーム、マッサージなど種類によって
ケアも色々と変わってくるし、
日頃からしっかりとケアしておくことが大切ですね。

他にも酸化が原因で肌細胞が衰え肌トラブルを起す場合も。

人間の体がサビさびるって聞いたことあると思うけど、
さびは酸化して起こるけど、酸化の原因は活性酸素って言われてるよね。

活性酸素が原因で肌の細胞を酸化して肌を衰えさせ、
肌サイクルをくるわせたりして、肌トラブルの原因になるようです。


美容液やマッサージの日頃のお手入れはもちろんだけど、
水素水がおすすめです。

水素水でアンチエイジング

水素水は、水素を豊富に含ませた水で、
水素が体の中の酸化の原因の活性酸素と結びついて、
体の外へ排出されることで、酸化を防いでくれると言われてます。

メロ水素水02

メロディアンの水素たっぷりのおいしい水


メロディアンと言えば、
「黒酢で元気」「飲むグラーノーラ」「甘酒」など、
普段、食品スーパーなどのお店で見かけますね。

その食品メーカーが作った水素水。
品質や味に期待できますね。

使われている水は、全国名水百選に選ばれた
山口県「寂地川」源流の錦川水系の天然地下水。
味にもこだわった、中性域の高濃度活性水素水。

独自の技術で水素分子を溶かし込んで(1.6ppm)
4層構造アルミパウチで水素をガッチリ保持。


飲むのはもちろん、洗顔に直接顔に水素水をパッティングや、
コットンに水素水を含ませて肌になじませ、
外から水素水を浸透させ肌細胞の中の活性酸素を取り除き
正常な肌サイクル効果が期待できますね。
ちょっとした裏ワザ的な感じにわくわくしますね。



 口コミ・・・ 

・飲むうちに体のあちこちにいい効果がありました。
 体の疲れも以前と違い楽になったように思います。
 どんなに保湿しても効果なかったのが、健康な肌に戻り、
 ローションパックするとワントーン明るくなります。

・水素水を飲み始め 美味しいので 毎日 2~3袋 飲んでます。
 1週間~10日にと便秘症で 病院で処方された薬を飲んでましたが、
 あまり効果なく、この水でそれが解消されました。
 お化粧のノリも良くなり化粧直しもしなくてもよくなったし、
 粉をふくような乾燥肌もなく落ち着いてます。

・飲み切れなかった分をパックしてみたら、
 次の日、お肌の状態がすごく良かったので、
 飲むのとパックを1ヶ月続けていたら、
 友達から「肌が白くなったんじゃない?」と言われました。

・300mlは、飲みきりサイズでちょうど良いいし、美味しいです。
 お肌がツヤツヤに潤って来た感じがして調子が良くなった気がします。

・飲みやすく、スーッと体に入っていく感じです。
 コットンパックすると、お肌のキメが引き締まり、
 肌が明るくなった感じがし、美白効果が期待できそうです。
 最近、大人ニキビもあまりでなくなりました。

・水素水が気になっていたので、購入してみました。
 まだ体が軽くなったなどの変化は感じられませんが、
 肌のつやはよくなったような気がしますし、化粧のりが良くなりました。
 これから続けて体の調子もあがればいいなぁと、期待してます。

・おでこに、小さなブツブツがあったのですが
 水素水を飲みはじめて2日目にブツブツが消えてました。
 コットンに浸してブツブツにパックしてたのが良かったのか綺麗に無くなりました。
 トイレの回数が増えたのが面倒ですが、私にはあっていると思います。

・化粧水として使うため、活性水素水を色々試してます。
 ペットボトルのものは成分が抜けやすいと聞いてたので、
 これは、アルミパウチでよさそうっだので買ってみました。
 洗顔後した後に、この水素水で軽くすすぎ、さらにコットンでパッティングしました。
 とてもいい感じにさらっとして、モチッとします。
 あとは普段と同じお手入れをしてますが、いつもよりいい感じです。
 続けてみる価値ありだと思います。

水素水を直接肌に付る方法は効果も期待できそうですね。
普通飲んでいる水を変えるだけで、体の調子もよくなり
直接肌に着ければ、美肌効果も期待でき、いいことばかりですね。

でも、水素水は熱に弱く抜け易いから、長期の保存は難しいかも。

暑い夏場などには、熱中症対策にもなるし、便利に使えますね。

飲んだり着けたりして、くすみや毛穴の汚れの肌ケアでき
肌が明るく化粧ノリも良くなれば、
毎日、鏡を見るのも楽しくなりますね。


「水素たっぷりのおいしい水」は、今、お試しモニター募集で、

300ml入りが7本が通常価格、1,750円(税抜)送料500円のところ

今だけ、送料の 500円のみ 0円!です。

1本当たり、約72円でとてもお安いすね。

お試しモニター募集がいつまで続くのか分からないので、
注文は早めがいいですね。

もっと詳しいことは公式販売サイトで。
水素たっぷりのおいしい水

手がしっとり・ベタベタ、手汗制汗ジェル。満足度91.7%!「フレナーラ」の口コミ。

手に汗をかいて困ったことない?

fre202

 

仕事で書類を渡す時とか、パソコンの作業してる時、
電話の受け継ぎで受話器を渡す時、汗でぬれてると気になるよね。

プライベートでも、スマホの画面が汚れるし、電車のつり革も、
それに、好きな人といるときも手汗が気になって、
手をつなぐ事をためらってしまい、気まずくならないかと
気にして、余計に汗をかいてしまうよね。

fre203

いつもハンカチは離せないし、すぐに取り出せるようにしておかないと不安。
いろんな状況で手汗が邪魔してストレスになるよね。

ボトックス注射ってのがあるけど、金銭的に高くつきそうだし、
それで、個人差的な理由で効果がなかったら、悲しくなるよね。

体には体の制汗剤があるように、手の汗には手汗用の制汗剤、

手汗対策用制汗ジェルクリーム「フレナーラ」がおすすめです。

気になる手汗に【フレナーラ】

多くの女性雑誌でも取り上げられ、注目されてるし、
実際に使った方の評判もよさそうです。


普段、このような悩みを持ってる方におすすめです。

・手にする紙が、しわしわになる。
・マウスやキーボードがべたべたになってしまう。
・書類を書く時にタオル無しでは書けない。
・手汗でノートがにじむ。
・人と握手をする時。
・車の運転中手汗でハンドルがすべる。
・彼氏(彼女)と手をつなぐ時。


フレナーラは、手汗の原因のある汗の出どころのエクリン線に
独自の制汗成分が直接浸透して根本から制汗。
fre001

7つの天然のエキス配合で使用後もベタつかずにさらさら制汗
fre002

日頃からケアして手になじませておくことで制汗効果をアップ。

使い方は簡単
朝お出かけ前に、2プッシュして手に塗ります。
お出かけ先でも気になったら手を洗うなどキレイにして塗ればOK。
夜、寝る前に1プッシュ。有効成分が浸透してより効果的に。

毎日続けることで手汗が軽減し持続力もアップ。

刺激の強い成分は入れないでかゆみなど肌荒れを起こさない
やさしい成分を配合して制汗。

プッシュタイプの容器だから、ロールタイプのものと違って、
容器に直接触れることなくケアするから衛生面でも安心。

 フレナーラの口コミ  

・試しはじめて3日くらいから手汗がかなり減り、ハンドタオルではなく、
 小さなものに変わりました。汗の量が3分の1くらいになった気がします。

・手汗に悩んでいて、色々な商品を試したけど効果がなく諦めかけてました。
 手術まで考え、ダメもとでフレナーラを購入。
 完全にとはいきませんが、手の汗が気にならなくなりました。
 同じように手汗で悩んでいる人にお勧めです。

・使い始めてから手汗を気にする事がなくなりました。
 ノートを取る時にハンドタオルを常備していましたが今はそれがなくなりました。

・人に触られる恐怖から解放されました。
 手汗のせいでいつ人に手を握られるのかでずっとびくびくしながら
 日々過ごしていました。最近は毎日フレナーラを塗っているのもあって手汗が
 気にならなくなり、そうしたら自然に毎日が楽しくなりました。
 今では彼氏とも会うたびに手がつなげて嬉しいです。

・学校で配られるプリントがいつもシワシワになっていました。
 それが原因で同じクラスの男子に傷つくことも言われたこともあります。
 でも、この商品に出会ってからはそんなことで悩むことが一切なくなりました。
  
・手汗のせいで車のハンドルが毎回すべってその度に危ないなーと思っていました。
 毎日塗っているんですけど本当に手汗が気にならないレベルまでなりました。

・塗った後にベタベタせずにすぐ乾くのでとても使い心地がよいです。
 また制汗効果も長いのでとても役立っています。

その他の特徴で、シンプルなデザイン、気軽に持ち運べる大きさ。
普段、カバンに入れ持ち運びする時や、オフィスなどの職場に置いても
目立たないデザイン、手汗が気になったらさっと使えて便利ですね。
これって、結構重要ですよね。

fre004

仕事や普段の生活の中で、汗をかくことは誰でもあるけど、
手の汗で、使ってる物が濡れたり、握手をする手が濡れてると、
相手だけでなく、自分もいい想いをしませんね。
フレナーラで手汗を抑えベタベタから解放されたら、
受話器を手渡しする時の無言の緊張感もなくストレス貯めなくて済みますね。

夏だけでなく、冬でも手汗で困ることってありますよね。
そんな時、フレナーラが役立ってくれそうですね。

手汗用制汗ジェル フレナーラ

夏までに脚の黒いブツブツ、チクチクムダ毛の処理「ケノン」の口コミ。

ムダ毛の処理、どうしてる?
特に脚は、普段から露出も多いし、
人の目に見えるから余計に気を使うよね。

きゅきゅ01a

ズボンとか履いて見られないようにすればいいけど、
ほっておくと男の人のすね毛みたいになるから
たまには処理しておきたいよね。

取りあえずムダ毛処理は、カミソリですると思うけど、
剃った直後も毛の根元が黒いブツブツが残ってしまい、
夜、お風呂で処理しても、次の日の朝にはチクチクとして
毛が生えてるのがわかるくらいで綺麗に剃れないよね。

テレビやネットの踊ってるアイドルは脚や腕を出て
セクシーでかっこいい衣装で踊ってるのを見てると、
どうしてるのかと思いながら、うらやましくなるよね。


自宅で処理する方法と言えば、
カミソリや抜いたり、脱毛テープやクリームもあるね。

カミソリは肌を傷つけたり、炎症を起こす事もあるから
肌荒れの原因になることもあるんだよね。

肌のトラブルを避けたい方法だったら、
脱毛エステでキレイに処理してもらえるだろうけど
お金もかかるし、予約を入れたり、往復の時間とか考えると
色々と面倒だったりするよね。

自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」

自宅でムダ毛の処理できる脱毛器、ケノンがおすすめです。

楽天などネットでも評判いいですよ。

USPLと言う特殊な発光技術で発効時間が短く
お肌の負担を極力抑え脱毛。

また、特殊空冷システムと特殊加工フィルターで
照射による肌への負担を軽くしてます。

日本国内生産なので、品質的にも安心ですね。

細かい説明より、実際に使った方の声がいいですね。

 口コミ・・・ 

・生えてくるのが目に見えて遅くなります。
 自分のムダ毛で、剃刀とケノンの処理を比較してみました。
 剃刀の方は明らかに生えてくる早さが早いですが、ケノンで処理した脚は、
 1週間程度では生えてくる様子がなく打ち漏らしらしき部分だけ伸びてきます。
 他、顔の濃い部分も3日に1回の処理で大丈夫になり男性並みに濃い私にはありがたいです。
 肌をきちんと冷やして使えば痛みはほとんど感じませし、
 初めて使う時、パチっという音と光にびっくりする程度です。

・ケノンは施術前にしっかり冷やせば痛みもなくて済むし、
 自分の肌の調子、部位に合わせて強さを調整できます。
 なにより、自宅で自分の好きなタイミングで脱毛が出来るのがいいですね。
 2週間あければ良いので、頻回に実施できますし、その分効果を実感することも早かったです。
 今では太い毛が目立たなくなり、産毛程度となったので、
 これからはスキンケアカートリッジを活用して美肌効果を期待しています。
 本物の商品に出会えて本当に良かったです。

・男ですが、今まで家庭用脱毛器やクリニックの各種レーザーでの脱毛経験がありました。
 最大レベルで打っても、痛みが軽いのにまずは驚きました。
 髭などの毛が濃い部分に打つと痛いですが充電中に肌を冷却すれば、
 我慢できないほどのものではありません。直前に冷やしておくのもいいかも。
 使って2週間ですがクリニックでの経験から、細い毛の大部分に効果があるのが実感できました。

・私は毛深い方で女性なのにひげも濃く毎日女性用シェーバーで剃って処理していました。
 肌も強くないので、カミソリ負けはするしどうにかしないと思っていました。
 ケノンを使う前は痛みが心配でしたが、よく冷やせば毛抜きで抜く程度でそんなに痛くありません。
 私は2回目で効果を感じました。
 ひげは生えてこなくなったし、脚の毛も、細くなってきました!
 自分でするのは手間ですが、気を使わず自分のペースでできるのが、何より嬉しい。

・脱毛のレベルはサロン並みの効果が感じられ、脱毛は大満足です。
 一緒に使っている娘も肌がつるつるになって感動してました。
 顔も1日~2日おきに使い1週間たった朝つるんとしてたスベスベのお肌に、びっくりしました。
 1通り色々な化粧品を使ってきて、マッサージを欠かしたこともありませんが、
 期待大の顔が、こんなに効果を実感したのはおどろきです。
 お肌の衰えを感じ色々な化粧品を使ってる方にもこの商品はオススメしです。

・毛深いことがコンプレックスでずっと脱毛エステに行こうか迷っていましたが、
 お店の雰囲気が苦手なのと、時間を作るのが面倒で行かないままムダ毛に悩まされていました。
 剛毛なので、最初は効き目がないように思っていましたが三回目あたりから、
 脇の毛がぽろぽろを根っこから綺麗に取れてつるつるになっててびっくりしました。
 数ヶ月経つと生えてきますが、以前に比べれば少ないです。
 脚も剛毛で困ってましたが、脇より時間はかかったけど、
 毛の量も少なくなって根元から毛がなくなるので綺麗に見えます。
 お値段少々お高いですがエステに行くと思えば、買って良かったと思います。

脱毛エステ経験アリの方が使っても、その効果がいいって、ちょっと驚きで
その分期待できますね。
また、処理後のお肌の状態もよく、満足のいく効果に気分も変わるようですね。
痛みは個人差があると思いますが、病院で注射する前と同じように
冷やすことで痛みを和らげる事ができますね。

キレイでつるつるな脚なら、見られても平気で、今まで避けてた服も着られるようになるし、
何より、自分に自信が持てるようになるし、億劫だったお出かけも楽しくなりますね。

脱毛機器ケノンの詳しい内容は公式販売サイトで。
自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

青汁で野菜不足解消におすすめ、中からスッキリ美ボディ。「ハッピーマジック」初回0円!

今年の夏の準備、OK?

暑くなると、行動範囲も変わって、
服装は軽くなるし、海やプールにも出かけたりと
肌の露出が多くなって体型にも気を付けないとね。

ハピマ01

体型と言えば、ダイエットだけど、

ダイエットにも色々と種類や方法があるけど、
厳しい食事制限や運動は、効果が現れる前に窮屈になってしまい、
やがてストレスにもなって諦めてしまったりで、続けるの難しいよね。

それに、偏った食事制限は、体調崩したり肌トラブルの原因にもなるから
せっかく痩せたけど、お肌がボロボロでは、ちょっと悲しいよね。

バランスの取れた食事で健康的に痩せたいよね。

バランスの取れた食事と言えば、野菜だけど、
普段からちゃんと野菜取れてる?

元々、野菜嫌いで、普段から野菜を食べてなかったり、
友達と食事などで、肉中心な偏った食事や、
忙しい時に簡単に済ませるから、
ハンバーガーなどの簡単な食事で済ませて
野菜不足ぎみな偏った食生活になってませんか?

黒糖001

野菜不足をなくすためにも、青汁でダイエット。

青汁と言えば、苦くてマズイけど、健康的で、
最近の健康ブームで誰もが知ってる飲み物ってイメージだね。

青汁は、野菜不足を補うためにも、
ビタミンやミネラル、鉄分、食物繊維など
バランス良く摂る事ができ青汁は、
野菜不足を解消、健康効果も期待できます。

野菜001

野菜不足の毎日を補うためにも青汁は、
不足している栄養素をカバーしてくれて
バランスの取れた栄養補給ができますね。

その青汁ダイエットを
人気モデルのなつぅみchanこと斉藤夏海さんがプロデュースした青汁、

激ウマ青汁★なつぅみの「ハッピーマジック」

彼女自身も子供のころ野菜嫌いで、
それを心配した彼女のお母さんが、青汁を飲ませるようになったのが
青汁を飲むようになったのが始まりで、はちみつや牛乳などで飲みやすくして
美味しく飲めたから続けられ、野菜不足を解消できた。
というエピソードもあるほどで、青汁で野菜不足が解消され、
美容トラブルも無く、美ボディをキープできてるのは、
青汁のおかげと言われてるほど。

水に溶かすだけで簡単に作れて美味しく飲めます。

エバ青汁02

一杯、たったの 11.46キロカロリー
置き換えダイエットにはピッタリですね。

はちみつとラカンカのあまぁ~い甘味料が使われてるから
青汁は苦いから苦手という方も美味しく飲めます。

スッキリサポート成分
イソマルトオリゴ糖・桑葉・大麦若葉・クマザサ
食物繊維たっぷりで、内側から無理なくスッキリ

ダイジェザム酵素
酵素の力で野菜不足解消して体の中からキレイに。 

りんごポリフェノール
抗酸化力で美容効果が期待できます。

キウイフルーツエキス
フルーツの王様とも言われ、ビタミン、ミネラルが豊富。

味は2種類から選べます。

赤い箱
黒糖風味でスッキリとした味で甘すぎない抹茶風味。

白い箱
砂糖の300倍の甘さのラカンカで苦みがなく飲みやすい。


「ハッピーマジック」は発売1周年で、
購入にお得な特別コースが設定されてます。


発売1周年記念初回0円10日コース

「ハッピーマジック」10日分10包セットが、

毎月300名限定で、

通常価格 5,980円が 初回 0円! 送料650円のみです。

ただし、定期コースでの注文です。

まずは、1箱試したいという方には、1箱、30日分30包セット

 通常価格 5,980円(税抜)がおすすめ。

野菜嫌いな方や普段から偏りがちな食生活を送ってる方も
ハッピーマジックで、バランスをとりながらダイエットサポートして
体の中からキレイにやせられたら、露出の多い服装も
自信を持って着こなせ、お出かけも楽しくなるね。

健康にも美容にもぴったりの、飲みやすい「ハッピーマジック」で
なつぅみとchanと同じように健康的な美ボディになりませんか。

えっ!洗うだけ!?満足度90%のニキビケア、ニキビ予防におすすめ「ファーストクラッシュ3-in-1」の口コミ。

あたな、ニキビできてる?

ニキビがある事で自分に自信が持てず、人と顔を合わせる事も億劫になるし、
肌の綺麗な人が楽しそうにおしゃべりしてるのが羨ましく、
その会話に入れな孤立してしい、さみしい想いをすることも。

ファクラ003

ニキビって、思春期にできるものってイメージでしたが、
最近は、大人もニキビで悩んでる人多いですよね。


市販のニキビケア用品が色々とあるけど、肌に合わなくて、
なかなか治らないどころか、炎症を起こすなど肌トラブルを起こしたり、
皮膚科を受診しお薬を処方してもらっても、効果が現れない事もあります。


乾燥やオイリー、肌ってその人で違うように、
人それぞれ肌に合うものが違うのでニキビケアも、
「これは絶対良くなる」という万人に使えるようなものはないですよね。


思春期にできるニキビも大人になってからできるニキビも、
毛穴が詰まってしまう事が原因。

肌を洗い清潔に保つことがニキビケアの基本ですよね。

ファクラ002


洗顔だけで簡単にニキビケアする「ファーストクラッシュ3-in-1」
新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア

えっ、それだけ?って思いますよね。
汚れは落とせるけど洗うだけだと、肌が乾燥して、
皮脂の分泌が余計に多くなるし肌が突っ張ったようにもなるから、
洗ったあとの、保湿などお肌のケアは大切ですよね。

でも、この「ファーストクラッシュ3-in-1」は、

これ一本で肌のケア、洗浄・保湿・整えるの3つ効果が得られます。

洗浄して角質柔軟成分で古い角質を取り除き肌を清浄にして、
8つの天然植物成分で保湿して潤いのある肌に。

ファクラ001

@cosmeの口コミランキングのその他洗顔料部門で第1位になるなど
その簡単なケアに、多くの方が注目し、その効果も評判です。

洗うだけで簡単にニキビケアできるから、
普段肌のケアに関心ない男性や学生さんにもいいですね。

毎日の洗顔で、ニキビ予防。

 口コミ・・・ 

・20代後半から少しずつニキビが気になりだしました。
 以前、他の洗顔ニキビケア用品を試しましたが、
 後のツッパリ感や乾燥がすごくてあまり使いたくありませんでした。
 「ファーストクラッシュ 3 in 1」は洗ったあとの肌がしっとり感覚が凄くて、
 洗い流せていないのでは?と思うほどの潤いです。
 ニキビにも効果的なので、ニキビに悩んでいる方や予防したい方、
 洗顔後の乾燥が気になる方にもオススメです。

・生理前や疲れがたまるとニキビが出来ていたので、
 何かいいものはないかなと探して、ファーストクラッシュを見つけました。
 洗うだけで、洗顔・保湿・トリートメントができるわけなんてないと疑っていたのですが、
 朝・夕1日2回、3日程使用して肌がモチモチとしてきました。
 気になるニキビもできていません。
 泡立てる手間も要らず、肌なじみがとてもいいです。
 洗顔後すぐに化粧水を付ける必要もなくなり、私の肌にあっているようなので
 これからも使い続けたいと思います。

・鼻の周りにブツブツができて、友達も気にしていて、よく話をします。
 部活動の後はすごい汗をかいて、顔もベトベトしています。
 お母さんに勧めてくれたのが、ファーストクラッシュ3-in-1です。
 泡ではなく少しベトベトするような感じでした。
 ゴシゴシとこすらなくてもいいので大丈夫かなっと思いました。
 でもタオルでふいたら、ほっぺたを触ったらしっとりしていました。
 ぶつぶつの赤いのが少し減ったような気がしました。
 にきびのいっぱい出ているお友達にも教えてあげようと思います。

・いままでの洗顔とは全く違い、洗顔というよりマッサージをしている感覚です。
 香りも良いし、泡立てる必要がないのもとても楽です。
 鏡を見るとは肌がワントーン明るくなったように感じました。
 洗顔料ではありえないほどしっとりしているので、急いで化粧水をつける必要がなく
 お風呂上がりはバタバタしている私にはとても助かります。
 夏はベタベタと色々基礎化粧品を付けたくないし、しっかり汚れを落としてくれ
 シンプルなケアが理想なのでこのまま使い続けたいです。

・ニキビに悩んでいたら友達からにファーストクラッシュ3in1を勧められました。
 使い始めて3日ぐらいから効果が出はじめた気がします。
 泡立てる必要もなくなく、洗顔、保湿、トリートメントが1つになっているので
 朝の急がしい時間帯には助かります。
 5日目に、ニキビが半分ぐらいに小さくなり、おでこのプツプツはほとんどなくなりました。
 肌が白くモチモチになり毛穴も目立たなくなったような気がします。
 汗をかく季節になるので活躍してくれそうです。

毎日、洗顔するだけで、保湿やトリートメントなど洗った後の肌の状態も良く、
ニキビケアとニキビ予防にも役立つなんて、簡単で便利ですね。

ニキビなくしてきれいな肌で、自信も取り戻せて、人の目を気にすることもなくなり、
友達の輪の中にも入れ楽しくおしゃべりもできるし、
同じように、ニキビで悩んでるお友達にも紹介してあげることもできますね。

あなたも「ファーストクラッシュ3in1」で新しいニキビケア始めてみませんか?

洗うだけで完了!
簡単ニキビケア→

実感、91.7%!頭が蒸れる。臭う、かゆい。「クリアハーブミスト」の口コミ。

頭の臭い、気にならない?

夏場は特に汗をかき易いから余計に臭いが気になるよね。

クリハ0203

風にあたった時、ツンと何かいつもと違う臭いがして
気のせいなのか友達に頭(髪)が臭ってるか確認でいればいいけど、
何でも話せる親友がいればいいけど、
デリケートな事だから、聞きづらいよね。

職場で周りの人が、自分の近くに来た時だけ鼻をすすったり、
通勤電車のや人混みなんかも、周りの人に臭いが広がってないか
周りの人の仕草が気になりストレスになるよね。

友達や職場、異性にも近づきたくなくなるよね。

頭皮のニオイはシャンプーを変えても一時的で、
洗ったはずなのに、また臭う事も・・・

頭(頭皮)が臭うのは、
皮脂分泌が多くなり過ぎ、毛穴に皮脂が溜まり
皮脂が酸化して臭う。
また、ホルモンバランスの乱れなども
皮脂が溜まり臭う原因に。


シャンプーでしっかり皮脂を洗い流すのも大切ですが、
シャンプーに含まれる成分などで頭皮をキズつけたり、
洗浄力が強すぎ皮脂を落とし過ぎるなど、
頭皮にダメージを与えている場合もあります。

自分の頭皮に合ったシャンプーを選び、
洗い方にも気を付ける事が大切ですが、
一時的で、一日中ってことはちょと難しいです。

頭(頭皮)の臭い対策におススメなのが、
クリアハーブミスト~Clear herb mist~

クリハ001a

ハーブエキスとフルーツエキスで、
頭皮の臭いだけでなく、フケやかゆみなど地肌トラブルをケアする美容液。

多くの美容雑誌にも取り上げられ、ネットでも評判ですよ。
クリハ0201

ローズマリーエキスで、雑菌の繁殖を抑え、臭いをブロック。

白ビワの成分で、皮脂の働きをサポートし炎症を抑える働きで
頭皮のバランスを整える効果が期待出ます。

5つのマルチフルーツエキスの成分
(コケモモ、サトウキビ、カエデ、オレンジ、レモン)
頭皮の乱れを整え健康的な頭皮に。

無添加で低刺激成分なので敏感肌にも安心して使えます。

クリハ0202

使い方は簡単。

清潔な頭皮に直接(8~10プッシュ)ミストを吹き付け。
全体に馴染ませるよう、指の腹で軽くマッサージ。
あとはドライヤーで乾燥。

お勧めは、朝と晩の2回。

 口コミ・・・ 

・社会人になってから頭のニオイを気にするようになりましたが、
 香水とかは仕事柄使えないので困ってました。
 肌は弱いので「肌に優しい」ということで問題なく使っています。
 ニオイも以前よりずっと気にならなくなりました。

・仕事で帽子をかぶってますが、同僚はシャンプーの香りがしてるけど、
 私だけすぐに臭くなる気がしていました。
 シャンプーで2度洗いしたり、お肉も控えましが効果が無かったです。
 使い始めて帽子を脱いだ瞬間の頭の臭いがかなり減ったと思います。
 使っていくうちにもっと良くなる気がします

・1週間目くらいから、少し臭いが気にならなくなりました。
 臭いの気にならない時間が長くなって、
 全く気にならないようになったら、いいなと思っています。

・爽やかなハーブとびわの香りがします。
 小さいボトルなので持ち運びに便利。
 匂いが気になる時にサッとスプレーして
 手を汚すことなく消臭できるのが良いです。
 美容液成分が入っているので消臭と保湿の2つ効果があります。

・無添加で安心して使えそうだったのと
 返金保証があったので購入してみました。
 ミストタイプで気軽に使え、夜寝る前に使用しると、
 次の日匂いが気になりません。充分効果あると思います。
 年齢的に自分の匂いで人と接するときも気になっていたので、
 かなり嬉しいです。

・臭いは最初の1ヶ月でほとんど感じなくなったと思います。
 脂性な肌でベタベタしていたのが 3ヵ月目くらいから
 ほとんど気にならなくなりました。
 
・頭皮のニオイは夏もですが、冬の方が気になっていました
 乾燥が余計皮脂を出す、と知って驚きました。
 効果はすごく実感しています。
 頭を振ったりしゃがんだり、大きく動いた時に臭っていたのが、
 全然感じなくなりました。
 人に近くのが苦手でしたが、今はほとんど気にならなくなりました。

自分の臭いって自分では気が付きにくいから、余計に気になるけど
クリアハーブミストで、臭わなくなれば、
職場で人と近距離で話す時や通勤の満員電車、友達とのおしゃべりなど
気にして余計なストレスを抱えることもなくなるし、
会話も楽しくなって、毎が充実しますね。

クリアハーブミストの購入は、定期コースがお得です。

特別キャンペーン中で、毎月、先着300人に限り、

通常価格 8,280円(税別)+送料600円(税別)が、

50%OFFの 3,980円(税別)送料も無料です。

また、60日間返金保証や商品についての相談窓口もあって
初めての方や、通販に慣れていない方にも安心ですね。

もっと詳ししことは、公式販売サイトで。
女性の頭皮のニオイ悩みに・・・